BRZへの乗り換えはちょっと待った


by carrerista
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BRZ試乗

先日乗った。

WRブルーに興奮したが,室内は狭いし内装がチャチいしで興ざめ。
マイチェンかフルモデルチェンジしないと多分振り向かないと思う。
[PR]
# by carrerista | 2012-08-25 23:29 | クルマ

本日のお買い物

朝っぱらからアクアシティへ行ってきた。

洋服を購入。
ゴディバで甘い飲み物を購入。

その後,まさかの昼寝。
また夜眠れそうにないわ。。。

明日もどこかへ行きたいが。。
[PR]
# by carrerista | 2012-06-09 21:07 | 日記

結局

600km以上走った
[PR]
# by carrerista | 2012-05-05 17:22 | 日記

休みの予定

珍しく車で遠出する。

移動距離は400〜500kmとなりそう。
[PR]
# by carrerista | 2012-04-30 02:56 | 日記

スキー三昧終了

無事帰宅。
移動だけで6時間半。しんどすぎる。

スキーをやったら上級コースで思いっきりズッコケて,
脇腹から腰にかけてしこたまぶつけたのでちょっと痛い。
その時に肩を痛めてしまったようで
脇腹の痛みよりも腕の上げ下げがツラい。
インナーをやってしまったようだ。

雪も重たくなっていて,これまたツラかった。
山頂付近はリフトが止まっていたし
中腹は前が全く見えないし,麓はべちゃべちゃだし。
3月も終わりに近付くとやはりコンディションは悪くなる。

会社の後輩達と2日間滑った。
初日は前日の呑み過ぎによる二日酔い&車酔いで
全く滑ることができず,2時間もしないうちにダウン。
翌日はズッコケて以降上級コースが怖くなり,
あまり満足に滑れなかった。

月曜と今日はゆっくり休むつもりだったが
平地で吹雪になってエラい目に。
映画を一日で2本見るのもツラいものがあった。
マーガレット・サッチャーとシャーロック・ホームズ。
サッチャーのスペルを初めて知った。
戦火の馬も観たい。いつ観よう。。

昨日今日はものすごく寒かった。
金曜から行ったけど,日曜までは春に近付いている雰囲気を
窺わせていたけど,1月2月に逆戻りした感じだった。
ホントに来月は4月ですか?と言いたくなるくらいの冬景色。

今度はゴルフに行きたいけど,後輩がいつまで段取れるだろうか。
[PR]
# by carrerista | 2012-03-20 18:45 | 日記